09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Symphonic Moon

  // 

ECO85% RO 5% 残り10%愚痴で構成されている日記でございます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちゃくちゃくと・・・ 

年末に近づいているよ!!

年末が近いということは・・・

当然、仕事も過渡期に入っているわけで・・・

そして・・ぜんぜんInできてない・・・

たすけて・・・

かゆ、うま・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

招かざる客・・・ 

トコジラミ:日本潜入 刺されると強いかゆみ 宿泊施設で発生相次ぐ
http://mainichi.jp/life/housing/news/20110907ddm013100204000c.html

Σ(゚Д゚)?!

ちょっとおそろしいぜ・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

背の低い女性が可愛すぎて萌える瞬間 

【1】○ (ただ本人にとっては かなりの苦痛。物取れない不憫さはかなりのもの…。)
【2】◎ (破壊力抜群)
【3】○ (確かに、判る気がする。)
【4】× (う~ん・・・)
【5】○ 
【6】△ (腕がやわいのでお姫様だっこができません orz)
【7】◎ (破壊力抜群)
【8】△ (お前が顔を近づけろ といわれるじゃないか・・・?)
【9】△ (う~ん・・・)

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

阪神大震災から16年 

大震災がおきてから 丸16年がたちます。

ROやECOとはまったく関係ないことです。
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

性格心理テスト 

性格心理テストなるものが 巷で はやっているっぽいのでやってみました。
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
