03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Symphonic Moon

  // 

ECO85% RO 5% 残り10%愚痴で構成されている日記でございます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ECOばとん 

ひよこ魔人から バトンをもらいました。


1.貴方の所持キャラクターで好きな職業は何ですか?
ん・・・。
職業はうぁてすかなぁ。
目標はみかわしウァテスです。

2.ベースレベルとジョブレベルを教えて下さい。
ドルイド:Lv103/JOB50


3.何故、その職業を選びましたか?
昔 別ゲーでは 前衛だったので回復系をやってみたかったのがきっかけ。しかも壁とか殴りとか。

4.面白い所を熱く語って下さい。
辻ヒールができるところしかないだろう。
辻ヒール→逃亡 で どれだけ ありがとーなどのメッセージを
ウィンドウにださずにやるかを競ってました(マテ

5.つまらない所を温く語って下さい。
防御力が紙なので 範囲魔法で 何度も何度もすぐに死んでしまったときかな・・。


6.その職業のイメージフレーズを貴方が考えてお答え下さい。
さぁ 君も、その武器を手にとって なぐってみないか!


7.ズバリ、お勧めのスキルは?

ラウズボディ :マッスルボディ!マッスルボディ!マッスル(ry
フラッシュライト  : 太陽拳!!!
デッドマーチ    : 範囲でかなり強い
ホーリーフェザー : これないとしんどい
セイグリッドエンブレイス:回復範囲が広いから好き


8.Lv1~現在のレベルまでの狩場をレベル帯で分けて教えて下さい。

1~
アクロニア周辺からイストー岬、熊狩りしつつ ぶっ倒れてました。
釘棍棒をもってたのがいい思い出。

10~

雪の雪原にいる熊に追いかけられながら 狩っていた気がします。


20~
このころから しばらく大陸Dに宝箱をとりに特攻しまくってました。
持ち物としては やはりメイス系。
ヒールはぜんぜん回復しないので 食べ物で回復してました。
偽BPといわれたのがこのころで 今のリングで大陸Dにいったときにでてきた仮面をかぶったのがこのころ。それまでは多分被ってなかった。

30~
やっとリザレクション覚えて 支援としてもやっと 使い物になり始めたころ。
大陸Dと氷結D、ノーザンDにいった。

40~
サウスですが 44になるまでがとても辛かった・・。
消化するクエがないない・・・しかも集めるのがしんどいしんどい。
黒字のリサイクルクエでなんとかしのいだ44.
そこからシナモン刈るのはしんどかったですが43に比べればまだ楽でした。
グローブ覚えるまではしんどかった。
ほとんど殴って倒していたので 1確もなかった。

50~

シナモンがりでしたね。
汽車によくひかれました。
後半は かかしとたわむれつつ、蛙にぼくさつされました。

60~
フシギ団上陸。
多分 今までずっとお世話になっている。

70~
光の塔で70装備を買いました。
ガッテンガーミサイルとか 金のりんごを狩りにいってましたね。
このころになって、ホーリーフェザーが使えるようになり
鬼のような回復力で重宝されるようになりました。

80~
バオバブの森、マイマイ遺跡
マーメイドMAPと色々実装されていってました。
意外と遠いのでなかなかなじめず
マイマイ遺跡のクエストで消化していた はず。

90~
フシギ団でのクエ消化と
くじらにつれていってもらってあげてました。
あとくじらの拾い物でクエ消化してましたかね。
この辺から他力本願になってくる(マテ

100~
氷結DDに連れてってもらうときくらいで、ほとんどあげておらず。
まったりしてますね。



9.ちなみに、好きな狩場は?
宝箱とか レアアイテムがある場所。
経験値は あんまり興味ない。

「レアアイテムが レベルの高い狩場で眠っている」
のであれば レベルをあげますが
強くなるためにレベルはあげていなかったりする。


10.宜しければ、ステータスを教えて下さい。
秘密です。

11.その職業が装備できる武器防具で好きな装備を教えて下さい。
【武器】
エンシェントクロージャは 最大耐久度1になるまで使ってました。
修理めっちゃしたわ・・・。
今は エレクトリックハーブかな。

きらめく星の短剣、は ブリーダーと別の職扱いなので
割愛しますw

【防具】
仮面だろうな。仮面なしには語れない!

あと 全体的に黒色系装備が多い。


12.対人戦やPTプレイなど、その職業における役割があれば教えて下さい。
対人戦はあまりしないですが 演習は戦場の輝きを拾ってました。

PTプレイでは ネタ役。

ここでは転ばないだろうと思われるところで転んでたりとか
進行方向とは逆の方向に行くとか
関係ない敵を倒してたりとか
宝箱を追いかけてころがったりとか
母ちゃんにひかれたりとか
・・・
・・・
・・・
リンメンのみなさん ごめんなさい(つω`)


13.その職業に対する要望は何かありますか?
とりあえず Str系依存の攻撃のスキルをください
一番攻撃系のスキルなのが
ウァテスのメイス上昇とかどういうこと?!


14.その職業に対して、こだわりがあれば教えて下さい。
前衛で殴る、これに限る。
すっきりするぞ!
本当に!

15.2番目に好きな職は?
農家!
にんじん使いだから!
にんじんヒール、あれはいいものだ!!


16.この職業はこの人だろ!と連想できる人へ適当にバトン回して下さい。

これをみたリングメンバーでやってない人(ぉ

17.お疲れ様でした。最後に思いっきりネガって下さい。
110になるのはいつだろうか・・・。
まぁ これをまわしてくれたひよこの人がきっと110にしてくれるに
違いない!!
ばとん  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://klus.blog.fc2.com/tb.php/334-967a572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

