03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Symphonic Moon

  // 

ECO85% RO 5% 残り10%愚痴で構成されている日記でございます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

少年よ神話になれ・・・! 

ane3_005.jpg

そして ボクは 翼を得る
全てを救うための翼を

アネモネ第三弾にて・・・簡単レポートです。

まずは・・・これ。
ane3_001.jpg

「じゃあ その肌で暖めてください・・・!」
ティタ「・・・・



ぼこぼこにされました・・・!

例によって・・・・カーディナルになります。

今回は・・・このスキルから。
ane3_002.jpg

究極のネタスキル。

ほとんど魔力を打ち出すような攻撃系スキルです、
ボスには効かない、属性攻撃だから 4属性にはとても弱い といったデメリットがあります・・。

だが・・・。

「か~め~は~め~・・・・」
ane3_003.jpg
「波~~~~~~!!!」

・・と エフェクトはすごく好き。

次は「リカバリー」

割合で回復するという Vit系の方を回復するにはすごい良いスキル。
Lv5で 50%ものHPを回復するんです。
辻ばっかりしていたら・・・。
ane3_004.jpg
約9000って何?!Σ(゚Д゚)

しかも…このスキル。
MAG依存じゃないので、殴りにも使えるすごいスキル!!

これで アントニオJr(うちのネコマタ)のヒール量にも負けないくらいの回復が出来る!!

・・・(Vitふらないとだめですが・・・)

さてさて・・・。
今回それもありますが・・・。もうひとつやらなくてはいけないことがありました・・・。
別枠にしましたが・・・ハーヴェストマスターのテストもしてきました。
ニンジンがスーパーサイヤ人化します。

その記事内容はこちら

イリス武器の分も乗るかどうか、憑依装備が乗るかどうか試したかったけど・・時間の都合上できなかったです・・。

攻防戦は参加することはなかったけど 今回ニンジンレポートで手一杯だった・・のは内緒w

また 次も参加してみたいです!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

TTRBと皿の検証もお願いします(*ノノ)

URL | 日長石 #k.QlpP.g

2011/07/02 20:00 * edit *

日長石さま>
次に当たった時に応募すればイイトオモウよ><

URL | くるす #-

2011/07/03 14:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://klus.blog.fc2.com/tb.php/319-5acc5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

