08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Symphonic Moon

  // 

ECO85% RO 5% 残り10%愚痴で構成されている日記でございます。

時空を越えて、私は帰ってきた(Strong Star Story Epsode 2 ~ エピローグ) 

前回 スピカさんのイベントで時間とりすぎて 残りの滞在時間がなくなってきました(*ノノ)


孤高の剣士、サビクさんの物語と アニバーサリーのところをダイジェストで
送ります。

サビクさんかっこよすぎです。(*ノノ)
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

時空を超えて、私は帰ってきた( Strong Star Story Episode1 ) 

せっかくなのでStrong Star Storyをしてきました。

ro_018.jpg
酒場『デイブレイク』で 昼間っから、飲んだくれてますけどね!!

この暗殺者のレポートにはネタバレ要素満載ですので
ご了承いただける方のみ、続きを読んでください!
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

時空を超えて、私は帰ってきた(プロローグ) 

【12月2日~5日】
無料期間だったので、帰っていました。

ちょうど コラボイベント中だったので、この熊もいました!

ro_001.jpg

せっかくなので、イベントをやってみました。(ミニゲーム自体は モンスターサイドストーリーのオマージュ)
三箇所にいる熊の話をきいてくるように言われたので 早速いってみることに!
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さよなら ゆうさん 

先日…といっても もう一ヶ月前ですが、
某ROでかなり以前からプレイしてらしたゆうさんが引退されました。

リアルが忙しいから ということでここいらを
ひとつの踏ん切りに 引退されたそうです。

最後に立ち会うことができなかったので
悔やむことがあったりしますが
その分 結構 掲示板に思いのたけを 書いてしまいました。

ここでは割愛します。
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

怪盗セブンス (12月22日) 

今日の今頃は、東京にいって飲み会してるところかな・・・。

えぇ 今回は予約投稿です。31日までいません。

そして 今回は ECO記事ではありません。

悪サンタ捕獲
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top